週休3日の社員も!?台東区賃貸管理センターの求人情報!
2018.12.22
管理人の独り言
不動産ランキング
ランキングに参加しています。クリックで応援していただけると励みになります。
弊社では事業拡大に伴い、新しいメンバーを募集しています!
①管理事務スタッフ
②設備・内装管理スタッフ
この2職種です!
いずれもアルバイトさんも社員さんも募集しています。
ヤフーのように週休3日の社員さんも応相談ですよ(笑)!
目次
1.管理事務のお仕事(内勤)
管理会社がやっている仕事の内、今回募集の内勤さんにお願いしたいのは以下の業務です。
・家賃の出納管理
・契約書類の作成業務
・各種代理店業務
主に言えばこの3つになります!
「営業事務と聞かされて入社したらアポの電話ばかり切らされた。」
「人手不足だと言われてカウンターで物件の紹介業務をやらされた。」
なんていう実質「営業」の業務は一切ありません!
コツコツと事務作業をこなせる方にお勧めです♪
2.設備・内装管理スタッフ(外勤あり)
事務の内勤さんとは違って、設備・内装管理スタッフさんにお願いしたいのは以下の業務!
・賃貸物件のリフォームやリノベーション提案
・退去立会いや敷金精算業務
・設備故障対応
こちらも主には上記の3つです。
こちらも賃貸管理業務の大事な根幹部分。
ですので、コツコツとこなしていく仕事になります。
建物の設備や内装工事に詳しくなっていくことが出来るので。個人的には男性の方にオススメかもしれません。
また、リノベーションなどを色んな物件オーナー様から受託出来れば、もちろん成果にもよりますがお給料をたくさんもらうことも可能かもしれません。
3.アルバイト・社員さんの雇用条件
今回の求人募集の雇用条件は以下の通りです。
◆共通条件
社会保険完備・交通費支給・雇用保険・資格手当(宅建士手当)
◆アルバイトさん
時給:¥1,100~
休日:シフト制
勤務時間:9時~18時の間で週3日以上、実働1日当たり5時間以上
※土日勤務の場合は時給¥100UP
◆社員さん
月給:¥220,000~
休日:完全週休2日(水曜定休)
勤務時間:9時~18時
※社員旅行、食事会、定期昇給制度あり
4.特別昇給やボーナスについて
アルバイト・社員さんの区別なく、特別歩合があります。(提携企業への顧客紹介で成約した場合)
また、毎月の給与が一定額増える仕組みもあります。(管理物件受託の場合)
そして会社の業績に応じて賞与が支給されます。(利益の〇〇%を支給)
また、社員の場合は1年ごとに必ず昇給する制度があります。(社員と社長が相談して決めた。)
管理会社は管理物件の数と管理手数料で売り上げを立てているので、そんなに弾けるように給料が増えていくわけではありません。
しかし、やる気や人脈作りが上手な人や既に人脈を形成している方の場合だと、年収8ケタも余裕かもしれません。
5.週休3日希望!の方へ
お子さんが小さなママさんや、やりたいことがあるので休みも充実させたいという方には週休3日の制度も作ります。
常識的に考えて週休2日の他のスタッフと同条件の雇用条件は難しいかと思いますが、上記の4の項目のような「管理業務」+「営業的なインセンティヴ」狙いの方にはぴったりの働き方かもしれません。
働き方改革、率先してやっていきますので面接時にでもご相談ください。
ご応募、お問い合わせお待ちしております。
→engageの求人情報はこちら
→indeedにも求人情報を掲載しておりますが、engageの方が見やすいですね。
不動産ランキング
ランキングに参加しています。クリックで応援していただけると励みになります。
◆◆◆賃貸管理・不動産投資に関するご相談なら◆◆◆
ルームキューブ賃貸管理センター(株式会社Q-be)
東京都台東区北上野1-15-5カスタリア北上野1F
TEL:03-5806-3123
お問い合わせフォーム