ルームキューブ株式会社第13期の取り組みについて
2020.11.29
管理人の独り言
不動産ランキングに参加しています。
クリックで応援していただけると励みになります。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
法定相続人は?代襲相続は?法定相続分割合は?遺留分って?
弊社顧問司法書士、行政書士が、お客様の個別相談に無料でお答えします。
お気軽にお問い合わせください。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
「貸したらいくら?」「売ったらいくら?」プロの家賃査定、売却査定無料で受付中♪
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
弊社は2020年11月1日を以て第12期を無事黒字で終え、11月11日で設立12周年を迎えることが出来ました。
これもひとえに支えてくださる不動産オーナー様、物件をご契約してくださったお客様、取引先様、働いてくれている仲間たち、今は別で活躍している以前働いていてくれていた仲間たち、そしてその家族の皆様の支えのおかげです。
心より感謝申し上げます。
ありがとうございます。
弊社では第13期を迎えるにあたり、今まで曖昧になっていた雇用に関する様々な取り決め、各スタッフの知識と経験の向上と、不動産系資格取得の奨励、組織としての業務の分担の徹底と質の向上を目指していきます。
従業員が安心して働けるように
弊社では年間休日日数も120日を確保し、更に不動産業界にありがちな残業を徹底的に減らすことに成功しております。
また、他社にはなかなかない以下の条件、
・定期固定昇給
・全社員共通歩合
・売上連動型賞与規定
などを明文化しました。
更に、有給規定、退職金規定、役職規定、各種資格手当なども整えました。
これにより、スタッフ全員のモチベーションに繋がってくれれば、より良い業務を通じて不動産オーナー様、物件探しのお客様に貢献できるものと考えています。
知識と経験の向上、不動産系資格取得の奨励
弊社では全社員が宅地建物取引士であることに加え、各種不動産系資格(賃貸不動産経営管理士、不動産コンサルティングマスターなど)にも手当を設けました。
これらの取得を目指すスタッフの育成を行い、常に最新法令や不動産取引に関する知識を学び、お客様によりよい取引、賃貸管理をご提供できるように努めてまいります。
組織としての業務の分担の徹底と質の向上
弊社のサーバー及び、業務管理共有のシステムを更新し、今よりも各スタッフのスケジュールや懸念事項・共有事項を全スタッフが確認できるようにします。
莫大な費用が掛かりますが、中長期的な経営戦略上、必要な投資と考え実行に移すことにしました。
これと合わせて進めている「賃貸管理システムのクラウド化」「テレワーク体制の構築」を組み合わせ、よりリアルタイムで動くことの出来る体制を整えていきます。
不動産賃貸管理会社の一句
『いつまでも 同じ形じゃ 進めない 常に自ら バージョンアップ』
対外的なサービスを整えることも重要ですが、それよりも社内的な事柄をきちんと整えていくことが重要なタイミングもあると思います。
それにより、更に多くのお客様に感謝していただける業務やサービスをご提供できるように、ルームキューブ株式会社はこれからも取り組んでまいります。
どうぞ引き続きのご指導、ご鞭撻、ご愛顧をよろしくお願い申し上げます。
弊社では全社員が宅地建物取引士の有資格者です。
また、不動産コンサルティングマスターや、住宅ローンアドバイザー、賃貸不動産経営管理士などの有資格者が賃貸・売買問わず、お部屋探し・賃貸管理のお手伝いをさせていただきます。
不動産売却、不動産購入、住宅ローンのご相談、賃貸管理のご相談など、ご相談お待ちしております♪
◆◆◆ルームキューブ賃貸管理センターでは、賃貸物件を所有のオーナー様からの賃貸管理・不動産投資に関するご相談をお待ちしております。
お気軽にお問い合わせくださいませ。◆◆◆
お問い合わせフォーム
TEL:03-5806-3123
【ルームキューブ代表 榎本敦史の賃貸管理】 家賃滞納の督促が不動産業界の入り口。その家賃の回収から入居審査、立ち退き交渉など、様々な入居者の方の人生模様に触れ、不動産管理会社のあるべき姿を模索し、ルームキューブを起業する。不動産投資のおまけのように扱われる不動産管理会社の仕事の大切さを知ってもらうために、収支改善、資産価値向上、コスト管理に空室対策といった分野で独自のアイデアを活かした賃貸管理サービスを提供している。 |
不動産ランキング
ランキングに参加しています。クリックで応援していただけると励みになります。
◆合わせて読みたい記事